ストレッチ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ストレッチ

こんばんは


各地で台風の被害が多く出ていますね。。
先日、もうすぐ収穫の時期だろうなと思いながら田んぼにびっしり実った稲を見たあとに、この水害。。農家の方々のお気持ちを考えるといたたまれません。。

それに日光不足も加わって野菜の値段もますます上がってしまうんだろうなぁ>_<。


引き続き慎重に行動したいですね。



そんな雨の日、
家でストレッチしてました



{F7F9F89C-EB7B-4F80-86EB-518EC669CA30}



{8C48032E-EFCF-4BBF-9BD0-2F0F2FAB8944}

この足を組んだストレッチポーズで自撮りするのは厳しくてf^_^;)、
ポーズ作って、腕を伸ばして、ポーズをうまくフレーム内に収めて、自分でシャッター押す

のはできませんでした(笑)



考えた結果、3秒タイマー使って撮ることで解決


雨のせいもありますが、だいぶ涼しくというか、肌寒くなってきました。
夏が終わっちゃうの寂しい。。
まだ着たかった夏服いっぱいあるんだ
夏が終わるとあっという間に1年終わっちゃう