BIMODE.jpg



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 01:13:21

スビニエ視聴中

テーマ:ブログ
今日3回あるスビニエの放送は、
ノ スビン デザイナー出演です。




チュニックとカーディガンを併せた
チューディガン!?

デニムにあれだけのゴージャス刺繍!?


ただいま1回目の生放送中!
私も観てまーす




{A8A59336-3EB4-4514-9770-5579AD493AC5}

{C3D7171D-BAD7-41C1-B98E-7DAB0705E382}



以前のスビニエ出演終わりで今年のサングラスデビューでした
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-21 13:13:10

札幌記念

テーマ:競馬
こんにちは!

今日特に注目なのが札幌記念🐴


世界でも活躍するモーリスとヌーヴォレコルトの馬単1点勝負にしようかなと思っていたんですが、

馬場が悪いなら道悪得意な馬を探そうかなと考え直して、

でも現時点で芝は稍重。


不良馬場だったら、札幌2歳ステークスを再びでレッドリヴェールもいいなぁと思っていて、

などなど
馬柱改めて見直しながら、
あれかなこれかなとグルグル考えてますf^_^;)



まずは距離を延ばしたモーリスがどんな結果になるか、大注目です!!



札幌記念にちなんで北海道で撮った写真を






{0C00BD34-BC01-4156-B3B8-BDA493B3F444}

{B9493302-5AB8-44A9-BE5E-30D198734D75}

{F30574BE-4190-4144-8E60-4FBF0C993F28}



数年前に北海道の牧場などにおじゃましたときの写真です
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-19 22:29:13

涼をどうぞ

テーマ:ブログ
こんばんは


台風や不安定な天気でとんでもなく激しい雷雨があったかと思えば、
さすがにこれは焦げちゃいそうと思うくらい暑かったり。。


そんな中最近かき氷にはまっていて、
週三回食べに行っちゃった(笑)




{90F91319-0C7C-4C06-8D39-7910CA09DFD8}


かぼちゃのかき氷!
かぼちゃのポタージュをかき氷ソースにしたような感じでした




{F68CA1D3-D57B-4F58-AC39-63398A9EEC04}



ショコラ&ミルク

甘いショコラとミルクにふわふわホイップがおいしい


{79E02D69-F203-4CFC-9BA6-911F477960FD}


ざくろとはちみつとレモン
あずきトッピングで店員さんに驚かれ、合わなさそうだから一緒にしないで別皿にしますと言われました(笑)

私は統一感よりその時欲してるものを選びます(笑)











{AA7A1B9C-B378-4322-A23F-8959F53958FE}



{20620B78-6AD8-417C-BB46-9042EEF56D17}

{551D5814-D616-46A5-B0E5-AE855E0F0A26}

友達は氷を溶かさず上手に食べてるんですが、
私は話にも夢中になって、かき氷をざくざくしちゃうからすぐスープ状になっちゃうんですよねf^_^;) 飲み干すのもおいしいんですけどね!


※自撮りなのでやたらと腕が目立っていてすみません>_<




{A57F548A-3C4A-4728-9609-01B81F49E188}




涼をどうぞ







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
ryoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み