月刊スカパー | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

月刊スカパー

もーにん晴れ

連日、これまでの思い出やさみしいやおめでとうなど、コメント本当にありがとうございます虹




ここでお知らせですキラキラ



昨日12/24発売の月刊スカパー
に、グリーンチャンネル中央競馬全レース中継の新キャスターとして、インタビューを掲載していただいています星
そう、先月取材していただいちゃったんですードキドキ


















栗林さみちゃんと一緒にドキドキ



書店に置いてない場合は取り寄せてドキドキもしくはネット通販もあるそうな!!


http://piabook.com/shop/g/g1549301/
(見られない方ごめんなさいρ(・・、))



私もまだこれからなのでどの話が載っているのかドキドキ(^_^;)



よろしくお願いしますクリスマスツリー