香りの衣替え | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット


本日ブログを担当いたします鎌田です。



気温も下がり本格的に寒くなってきました。


お出かけの際に、コートを着てらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も十分お気を付けくださいね。



今日は、そんな秋冬にぴったりの新作香水がNina Ricciから発売されましたので、そちらのご紹介をしたいと思います。







Nina Ricci
『デリス ドゥ ニナ』

price  ¥4500+tax



Nina Ricciの香水といえば、この可愛らしいりんごのボトルですよね。

今回は、ポップでキュートな鮮やかなピンクにゴールドの配色となっており、ついお部屋に飾りたくなってしまうようなデザインです!!


デリス ドゥ ニナのテーマとなっているのは皆様もご存知の不思議の国のアリス。
あの不思議で可愛らしい世界観と、甘いストロベリーキャンディの香りがベースとなっているんです。


トップノートは、フレッシュな香りのレモンなどのシトラスノート。


ただ甘いだけではなく、さっぱりとした柑橘が入ることで、よりベリー類の甘さが引き立ち絶妙なバランスで香ります。


ミドルノートは、上質なストロベリーキャンディ。ストロベリーとホワイトキャラメルが、可憐さ、可愛らしさを表現します。


ベースノートには、ホワイトムスクが使われているため、落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれます。



年代を問わずお使いいただきやすく、またプレゼントなどにも喜ばれるかと思います。


季節の変わり目に、お洋服だけでなく香りの衣替えもしてみてはいかがでしょうか?



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


                      アストリア  八重洲店 鎌田