そろそろアウターデビューのシーズンです☆ | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット

みなさん、こんにちは!
本日は木寺が担当致します。

秋も深まり、暖かいアイテムが欲しい時期になりましたね!日中は暖かくてもお仕事やお出かけの行き、帰りはアウターが欲しいなぁという気温感ですよね☆

本日はすぐに着られるショート丈の新作アウターをご紹介したいと思います!




シンプルなデザインなのでインナーやボトム次第でいろいろな雰囲気で着られます。今日はラインがきれいな短めのサーキュラースカートを合わせて甘すぎないフェミニンスタイルにしてみました。スカートを落ち着いたカラーにすることでサックスの色が引き立ちます☆衿のファーは取り外し可能なので気分や気温に合わせてアレンジしてみてください。




こちらはダッフルタイプ。なめらかな素材でつくっているので程よいカジュアル感でキレイめに着ていただけます。今日はトラッドスタイリングでまとめてみました。上品な配色のチェック柄スカートなので小物で色を効かせているのもポイントです。トレンドのガウチョパンツを合わせてもオシャレですよ。

*ファー付ショートコート*





color オフ、ベージュ、キャメル、サックス、グレー、ネイビー

size M L

price ¥6900+tax



*ダッフルショートコート*





color オフ、ベージュ、キャメル、サックス、ネイビー

size M L

price ¥7900+tax



これから続々と新作アウターも入荷致します!また、今すぐ着られるカーディガンやブラウス、ジャケットなどの秋アイテムが一部スペシャルプライスなっています!合わせてご覧になってみてください!

ご来店、お待ちしております!

アストリア八重洲店 木寺