お値ごろカーディガン♪ | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット




みなさんこんにちわ(´ω`)
本日は藤井が担当致しますね♪



最近猛暑が続いてますが
みなさん体調管理のほうは
大丈夫でしょうか?~_~;

水分補給をまめに行って
くださいね!

あと、日焼けには気をつけてください(笑)
わたしはヒリヒリ痛いので
冷やしてます~(;_;)




さて、本題に入りましょう!
本日はお値ごろなカーディガンを
紹介しますね!


当店で売れている3品番を
代表して紹介いたします。





こちらのボタンは
1番上のボタンだけお花に
なっており、閉めて使っても
可愛いですよね!





こちらはパールが大人っぽく
小さいので、お仕事でたくさん
お使いいただけますよ!




こちらはシンプルなボタン
でキラキラしてるので可愛いですよね!


これらのカラーバリエーションは


ホワイト、ネイビー、ラベンダー、
イエロー、サックス、ワインでございます!

ワインは晩夏色として
秋までお使いいだだけます♪


肩がけや腰に巻いたり、
万能なアイテムなので
何枚持ってても損はありません!!


しかもお値段

¥2500+tax !!!!



是非、見にいらしてください♪
他のカーディガンも大変お安い
ですよ(´ω`)!





ありがとうごさまいました!



アストリア八重洲店
藤井