新作タンクトップ | Astoria blog

Astoria blog

「second closet career woman」

仕事もプライベートも思い切り楽しみたい
大人可愛いキャリア女性のための
フェミニン.モード.ファッション

ほどよいトレンド商品が
いつでもお手頃価格で手に入る
私の第二のクローゼット


みなさんこんばんわ❁
本日は齊藤が担当致します!

最近は30℃超えの暑い日が続き、
そろそろ本格的な夏がやって参りますね。。。
こんなに朝からよるまで暑いと
お袖が短めのお洋服を着る機会も
増えてきますよね!

そこで本日は、
新作のタンクトップのトップスを
ご紹介致します☆



color ホワイト ベージュ カーキ ネイビー
size Mのみ
price ¥3500+tax

綿のお素材でできているトップスです!
暑い夏に、タンクトップ×綿 の組み合わせは
かなり助かりますよね♪



シンプルなデザインですが
裾がレース編みになっていて
すごく可愛いんです!!!



夏物のアイテムとももちろん合わせやすいですが、
ベージュ・カーキなどを柄もののボトムに合わせていただくと
秋らしくも着こなしていただけます!
小物も色々替えていただくだけでも
かなり雰囲気が変わりますよ♪
シンプルなデザインで着回しが利きますので
全色欲しくなってしまいますね✧


お次に紹介致しますのは、
普段着にも、お仕事着にもオススメの
ベーシックデザインのタンクトップです!


color ホワイト ネイビー ボーダー
size M・L
price ¥2400+tax

ベーシックなデザインですので
色々なシーン・色々なお洋服に
お使い頂けます!!



とても着まわしが利きますので
お持ちのお洋服と合わせる楽しみも増えますよね♪
クーラーが効いた場所にいることが多い方には
カーディガンと一緒にお召しになられるのも
とてもオススメです✧
オフィスにいる時はカーディガンを羽織って頂き
外に出る時には肩かけして頂いてもとてもステキです♪



今週も30℃超えの日が続くようです。。。
八重洲店では本日紹介させて頂いた商品の他にも
夏物たくさんご用意しておりますので
東京駅にお立ち寄りの際には、
ぜひアストリアへお越し下さいませ♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

アストリア八重洲店 齊藤