7月4日日から3泊4日のシンガポール旅行を楽しんだ私達。

7.8.9月は、弊社アスティバリも一年で一番の繁忙期。
その繁忙期を乗り切るためには、やっぱり迎え入れる私達にも休暇が必要なわけで、3泊4日の家族旅行を楽しんで来ました。

{165A78E3-1A7E-460A-856A-1A444450A7F8}

義父がガルーダの元役員さんということもあり、ガルーダしかダメな我が家。
だったら、家族割引でファーストクラスにしてくれ!って話ですけどね。夫が25歳までは、一年5回のフリーチケットを貰えたんですが、今は正規料金から5パーセント割引だけだから、プロモのが断然安い(笑)

今回は、ユニバのエクスプレスチケットで4人で7万円も払うので、ホテルも飛行機も金額を抑えたケチケチ旅行で参ります!(笑)

{05336B3C-ECC9-474C-845C-4596E8783084}

チェンギ空港到着。
今回の宿泊先は、利便性の高いマリーナベイ周辺のカールトンホテル にしました!

{D88D8B59-D57E-4EE5-8CC0-DE174BB34AF5}

4ツ星ホテルだけどビジネスホテル並み?
一泊25000円くらいだとシンガポールでは頑張ってもこのくらいかな。

{9931AC3F-640B-4F19-865D-DBE89B6E4B67}

ただ、歩いてマリーナベイも行けるし、デパートも沢山あるのでここはなかなかオススメです!

1日目は、トイザらスに行くためオーチャードまでタクシーで。
{5AF8E9C0-3863-4426-822C-97254C7EA719}
オーチャードは、ブランド天国

{7827BA89-00E6-4366-957C-EBCC663BF33A}

さんざんあっちじゃない、こっちじゃないといいながら、歩き回る事1時間。

トイザらスに行き着くころには子供も親もヘロヘロ。

そして、ものの5分でトイザらス見学終了。

ここ、日本のトイザらスのおもちゃ少ししかない。
おもちゃ、いらないよ。ママ。
それより、お腹すいた…。



結局近場のオーチャードのラーメン屋さん
 町田商店で空腹を紛らわす…

{1D1B316D-3DC0-4273-BD7D-02823C8E1C06}
餃子 食うぞー

{2170EC55-1773-4EE6-9EF5-6BC1A1F53395}
ラーメンも食うぞー

{0346575F-363D-4E4F-8FE5-E9065325A75C}チャーシュー丼


{399A59A4-0613-477E-A128-5751BD8B9990}

腹パンパン(笑)

この画像、よく見たら一昨年のお台場旅行の時とあまり変わらない(笑)なんせこの3人は、餃子、ラーメン、唐揚げさえ食べられたらOK!だから。

そして、いつもどこ行っても変わり映えしない旅行記になってしまう(笑)母さんは、オサレなマリーナベイサンズで豪華なディナーをアップしたいよー(笑)


このあとも、タクシーを探してひたすら歩き回る。

もー疲れたね…

ホテルに帰ったら、アイパッド観ながら長風呂する息子達

{F880B9AD-D7C3-4EA9-8210-D6C321E3016C}

ここのホテルはバスルームが丸見え(笑)

出不精の息子達。

綺麗な夜景とかライトアップとか素敵な夜景の見える場所でディナーとか全く興味なし(笑)
この日も近くのデパートで寿司を買いホテル食。

一体何しに来たんだか…笑笑

{DF0C03EB-D209-4117-B8DA-799FB19F075C}
ブレブレのマリーナベイサンズ

とはいえ明日はユニバ!
早く寝て明日に備えます!


 
{78160F8A-1AFE-423A-BF24-76C538D2F0DB}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !

{5ECC1B39-04D0-4E3C-974E-35FD69C98C56}

バリ島不動産のことなら拓建バリ

{248C3B43-16B0-497A-BA94-354208764FE1}

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック

スパスクール生徒募集中!


{1894BFB1-7D36-4E75-978A-38039AF6118F}