今日は朝早くから、(LPD)信用金庫から、豚🐷20キロが届きました。

毎年ガルンガン前に必ず配達してくれます。
早速苦手な皮の部分を圧力鍋で豚の角煮に。

{20F6597D-0656-4B3E-8750-BB5A9ABCA24F}

今日の角煮は炊く時間が長すぎたのか、ホロホロ過ぎで形が崩れやすいです。でも、脂がもっちもちで、太るの気にしないなら、かなり美味しいです。
でも、我が家は誰も食べなくて、結局夜な夜なやってくる来客の酒の🍶アテになります(笑)

さて、今日は拓建バリのスタッフが、各ゲストハウスのペンジョール作りに回っております。ペンジョール作りを見ていると、バリの男はやっぱり素敵だなーといつも思います。

{2CD5222F-FF3F-4D92-8FDF-90083197CF15}

無人島に放り出された時でも、必ず食料を確保して、火をおこしてくれそうなところが好きだな(笑)

日本人の男も、このぐらい出来なきゃなぁ〜。
頑張れHくん!

{B020C6CB-7B08-4E78-9D5B-E86CEB93AB56}

皆さんも、バリ体験してみませんか?

サーフィン、語学留学、エステ資格、インターナショナルスクール体験、フィッシング、ハーレーツアーなら
アスティバリ 体験型ゲストハウス

アラブの王族も乗った高級車 
アスティバリのサイトでプロモ中 !
アスティリムジンバリ

バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産


バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック