昨日は、スパの前に朝ヨガと思いプラナヨガに行ったら、先生お熱で急遽中止(笑)
で、スミニャックをブラブラして、jocoで休憩

{D0F01757-14ED-4D03-B317-01ED5A02A77A}

エアコンガンガンかけてくれよー。暑すぎ。
しかも、アイスを注文でホット登場のダブルパンチ。

アスティスパに行き、Mちゃんは、エステレッスン。私はお仕事のため一人帳簿と格闘。

そのあとは、Mちゃんのレッスンが終わったので、ワルンワハハで遅めのランチ
{20BA0A8F-5A8B-497B-BBFB-FC33BD96D04D}
{2BB720D3-76C6-41CE-9B95-5EA6D415DB6F}


ハッピーアワーで、10パーセントディスカウントだったけど、暇でした。

{D7829420-FEAB-4618-B861-77F19A94A008}
{7B5640BA-60E7-4BEB-82D9-D42300318ADD}


やっぱり仕事の後のビールはうまいぜ。
そんなにしてないけど(笑)

帰り道、こんなサンセットロードに面した空き地に、牛が放飼されているのを横目に見ながら、

{8B2EB889-0437-4ECE-8F7E-600CF8A1D49A}

あーやっぱりバリは平和だなぁと感じる寧々なのでした。


バリ島体験型ゲストハウス
夏休みの母と子のプチ留学プラン 締め切り間近!
お子さんの夏休み期間中を利用して、母子で語学留学してみませんか?お子さんはインターナショナルスクールで体験入学。ママは語学レッスン。締め切り間近!

詳しくは アスティバリまで↓

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック

バリ島政府高官用高級レンタカー
アスティリムジンバリ

バリ島不動産
拓建バリ不動産