甘さにびっくり | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

スパのオープンまで、まだまだ買わなきゃならないものが沢山で、朝から夜まで動き回っている私。
そんな私のつかの間の休息

{87E82D88-F626-4FF8-A0B0-70125AD48814}

chatime.チョコモカ 29000ルピア

お砂糖30パーセントにして貰ったのに、めちゃくちゃ甘くって(笑)

これ、100パーセントなんて、まず確実に飲めないなと思う。恐るべしローカル。

一息ついて、いざ車にのりこんだ途端、今度は大雨。バケツをひっくり返したような…とよく言うけど、バリの雨ってまさにそのレベルですよね。

{AB2F9EE7-4FBB-4102-BE8D-41FB8C366E4A}
ワイパーがこんなに早く動く事を今更ながらに初めて知った私。

今日は家具が届く予定なのに、またこの雨で中止かな…。

オープンまであと少し。
間に合うのか?
間に合わせるしかないんだけれど.…。

頑張ります。

バリ島長期滞在ならアスティバリ

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック