アレルギー体質のお子さんに是非! | ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

ASTI BALI 公式ブログ バリ島長期滞在ならアスティバリ 

あなたのやりたいことを叶えるバリ島体験型ゲストハウス。サーフィン、語学留学、エステ資格取得 母子留学、GTフィッシング。アスティバリねねの毎日更新バリ島日常ブログ。

昨日、息子が急に顔が痒いと言い出し、見たら顔から首にかけて、発疹のようなかいかいが出来てました。なので慌てて、冷たいシャワーにはいらせ、これの出番。⬇️
{3F8CFFE5-C46C-49A3-A06A-297198B1DFE2}

すると、気がついたら自然と消えてました。

このオゾン配合のナチュラルバージンココナッツオイル。同じアレルギー体質のお子さんを持つ友人から勧められたんですが、本当に重宝してます。


次男は昔からデリケートな子で、周りの人の整髪料などがあたっただけで、肌が赤く爛れたりかいかいが出来たり…。だから私も彼が生まれてからは、整髪料もヘアビタミンも香料入りのボディローションやクリームも止め、もっぱらココナッツオイルのみです(涙)


つい先日も日本から戻ってきて、次男の背中を見たら、とびひのような斑点がいくつもあり、おそらく日本の洗濯洗剤か入浴剤にかぶれたと思うんですが、とても痒そうにしてました。
でも2.3日これを塗ったら、自然と消えていきました。

私は子供にはステロイド入りの塗り薬を一切つけないので、ボカシとか、こう言う自然万能薬はとてもありがたいです。

お値段は少し高めだけど、使う価値あり!
皆さんも良かったら、どうぞ。

newoilfeedback@gmail.com

でお問い合わせください。
オススメしてるだけで、まわし者じゃないからね(笑)

...................................................

サーフィン、語学留学、エステ資格、インターナショナルスクール体験、フィッシング、ハーレーツアーなら
 ※滞在だけもできます!

{EBCF71C2-BA5B-427F-A096-66B3DA650543}

フィッシングツアーをお考えのあなたに
マディ岡田のフィッシングマニア ブログ

{65AFD4B5-D12F-4739-A42F-F7547826841B}

アラブの王族も乗った高級車 
現在アスティバリのサイトでプロモ中 !

{082F37F9-06AB-4DC8-A73B-187E1A8B29D0}

バリ島不動産のことなら拓建バリ不動産

{6DD237F2-2866-43C0-B5BF-88618935C085}

バリ島オーガニックスパ
アスティスパオーガニック
スパスクール生徒募集中!


{F9612095-F54C-4ABE-AD6B-8017F314C9D3}