昨日の夜からネットがイマイチの私の地域。
子供も休みで、スタバに行くわけにもいかず、仕方ないので、プルサを買ってiPhoneからメールチェックをしています。

よりによって、こないな忙しい時期に…


こうゆう時は、腹が立たないようにひたすら、お腹を満腹にしておくに限ります(笑)。

というわけで、冷蔵庫にストックしてあるお芋をいただく私。

{9FBA6984-8842-4F14-8EAC-49800D9321C2}

ハイパーマートで買ったウビマドゥー(焼き芋)

すごい蜜でしょ?このねっとり感がたまらない!私は断然冷やして食べる派だけど、オーブンでさらに焼いても美味しいかも知れません。


{0B60F452-43FC-4B4D-9DA0-402D6A23E75E}

子供達は、balivitaのチーズケーキをホール食い(笑)この大きさなら、1人一個でも大丈夫だよ。と息子(笑)。
あなたは大丈夫でも母はダメ。これ以上体重を増やさないでおくれ!
ここのチーズケーキは、りくろーおじさんのチーズケーキに似てますね。

というわけで、メールの返信遅れます。
お許しください。

バリ島長期滞在ならアスティバリ