OPPOさんのモニプラ♪ | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 最近、我が家のアポロ兄さんと外出経験のあった方はもうご存じの 「 黄色いアヒルちゃん口輪 」。

 OPPOというブランドの商品でシリコン製の口輪なのですが、付けたままオヤツくらいなら食べられます(^ω^)。


 で、そのOPPOさんがモニプラに登場!

 さっそく応募しちゃいました♪。

 ニャンコちゃんの写真だからワンコには不向きかと思ったりもしたけど、アポロ兄さんの抜け毛対策には良いのかなぁと。


 ん~、ここのところなかなか当たらないので、当たると良いなぁ~。





OPPO Groomo(グルーモ) モニター募集!