個性的で魅力的 ( モ ) | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 久しぶりのモニプラです。


 THINK Bee! の新作バッグ♪どれも魅力的なのですが、ほしいのは・・・・・


 第一位 : ポントハート


 第二位 : グッドナイト ( ブルー )


 第三位 : ボヘミアン



 でしょうかねぇ・・・。年齢を考えなければ(苦笑)トワイライトパスポート44あたりも気になるところですけど(^◇^;)。


 今回はデザインにハートがたくさん取り入れられていて可愛いですよ♪。

 CMが個性的なのでぜひチェックしてください( ^∀^ )。




【合計40名様】秋の新作がいっぱい!お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中