まとりょ~♪ | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。


 ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト

「 tetote → http://tetote-market.jp/  」 で、とってもカワイイ物を見つけちゃいました♪♪。


 kayukayuサンという作家さんの作品ですが、大きさも模様もバッチリ!!!!


犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0750.JPG


 我が家のお豚ちゃん財布もちゃんと収まって、こんなコンパクトなのに内ポケットもついてる優れものです(●´∀`●)。



犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0751.JPG

 お子さんのいる作家さんなので子供さん向け商品が多いようですが、発送も迅速でオススメですよ。



 あ、そうだ。

 じいちゃん(義父)の近況ですが・・・・・


 明後日の午後から、人工関節を入れる手術です。

 麻酔は部分(下半身)なので2時間ほどで終了する予定。

 その後はリハビリが始まるので、まだしばらくは退院出来無さそうです(^◇^;)。