ちょっとしたお知らせ。 | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 義父が骨折で入院しました。

 そのため、2~3ヶ月は病院へ義母を送迎することになります。

 午前中 & 夕方以降 でしたら体は空いてますが、1日出かける事がしばらくは出来ません。


 ブログも ・・・・・ もともと頻繁にあげてませんが(´-∀-`;)、もうちょっとペースが落ちると思います。


 あ、命に別状はありませんのでご心配なく♪。


 と、いうお知らせでした ┏○ペコ。