試作品 | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。


犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0655.JPG

 以前、お友達のブログで見かけたレッグウォーマーを作ってみました。


 これ、雪の多い地域で抜群の効果を発揮しそうですよ♪。

 布があるから雪玉が付かないんです(^ω^)。

 どっかで商品化してくれないかなぁ・・・・・。



犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0656.JPG

 なかなか便利でふが、試作品なので歩いてる途中で取れちゃったでふ。

 おかぁしゃん、まだまだ修行が足りないでふよ~( ^∀^ )。