おや? | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。


犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0654.JPG


 最近、こういうシーンをよく見ます。

 ゾロが寝てる横にアポロが寝るんですけど、我が家的にはコレって凄まじい進歩でして (^◇^;)。

 

 基本的には自分たちの場所で別々に寝てる2匹。

 ですが、最近は事あるごとにアポロがゾロの近くで寝てるようになりました。

 以前はこの状態になると、アポロがゾロに 「う~~ (*`д´)」 って唸って(自分で近くに来たくせに)、

ゾロを退けてたんです。


 アポロも年とって少し丸くなってきたんでしょうかねぇ・・・ (●´∀`●)。


 あんみゅママ、うちはこの距離になるまでに7年かかってますから~ (≧▽≦)。