福袋・・・もとい、福箱♪ | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 今年もゲット!!(σ´∀`)σ

 『ペッツビレッジクロス http://www.rakuten.ne.jp/gold/kurosu/   』 さんの「 たくさん詰め込みすぎて袋に入らないで箱になっちゃいました ゆくとしくるとし福袋 」です♪。



犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0645.jpg

 オヤツ ・ まんま関係。



犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0644.jpg

 身の回り用品関係。



犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0643.jpg

 オモチャさん。


 これにペットシーツ(レギュラーサイズ100枚入り・・・かな)、フード一袋、お皿1個ついてました。


 ただ・・・今回はちょっと中型犬向きが多くて、我が家には不発・・・(´-∀-`;)。

 


犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0642.jpg

 箱も大きすぎでふ・・・・・。


 毎年、この箱をゾロさんハウスにしてるんですけど今年は大きすぎました。


 ペットビレッジさん、来年は期待してますよ~(≧▽≦)。




 あ、業務連絡。

 はなぺちゃわんとぉちゃん、近日中にでっかい荷物が届きますが「送りつけ詐欺」じゃないから受け取って下さいね~(笑´∀`)。