坊ちゃん達の近況 | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

 ゾロさん、トリミングしてきました~(●´∀`●)。



犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0518.JPG

 解りにくいんですが、チョンマゲの長さを半分にしてポンポンみたいにしてもらいました。

 今まで御願いしていたトリマーさんは『ほぼお任せ』で10時~16時までお預けだったんですが、新しい所は10時~12時で「終わりましたよ~♪」って電話がかかってきました。

 旦那の実家のダックスも一緒に御願いして更に先生の診察も込みでこの時間ですから、一体なにが違うんだろうって感じですよね(´-∀-`;)。


 そうそう、熱中症でご心配をおかけしていた横浜の坊ちゃん。


犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記-DSC_0517.JPG

・・・全開・・・もとい、全快だそうです(*≧∀≦)。