オシャレで涼しげ~♪(モニプラ記事です) | 犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記

3日坊主なσ(´・ω・`)が、ワンコ達のおかげで続いてます(笑)。

 読者登録申請の承認は、コメント等で交流があってメッセでご連絡くださった方のみです。スイマセン・・・┏○ペコ。

プチギフト店ファンサイト参加中


 扇子アンケート〈猛暑に向けて〉に当選したので参加してみました♪。
 開催先は企業向け名入れ扇子を取り扱う『扇子名入れ専門店』さん。

 企業向けと書いてあったので「たいしたモン無いだろ~」とか思いながら(スイマセン!)覗いてみたら・・・

沢山のデザインと材質!これを取引先の人からもらったりしようもんなら確実に「惚れてまうやろ~~っっ(´゚Д゚`)!!!」です(笑)。


 

さて、その中でσ(´・ω・`)が気に入ったのはシルク素材のコチラ。


犬ばきゃ (笑) あすたの徒然日記


 色も涼しげでいいのに、さらにシルク。

 紙だとどうしても痛みやすいし、普通の布だと重く見える・・・シルクならそんな所も解消してくれそうですね(^ω^)。


 今年も節電の夏になりそうだし、また扇子買おうかなぁ・・・。