9月22日 出版記念+BDパーティーのお知らせ | スチュワード麻子オフィシャルブログ 「ティータイムのある暮らし」

9月22日 出版記念+BDパーティーのお知らせ

日本に行く前はご案内することがどうしても多くなってしまいますが・・・・・。


先日ちょっとお知らせした、「英国、とっておきのティープレイスへ~ロンドンからカントリーサイドまで」の出版記念のパーティーですが、下記のような運びとなりましたのでご案内します。



9月22日(月) 12:00~(11:30開場)

場所:BIANCA 東京都渋谷区神宮前 5-10-1 GYRE4F  03-6418-6771

参加費用:7500円 (スパークリングワイン、ランチ、デザート、紅茶。紅茶のお土産付き)


お友達で、仕事でも沢山お世話になっているKさんが、今回の場所を探してくださり、企画もお手伝いくださっています。

本のサイン販売(すでにお持ちの方は、持ち込んでいただければサインだけもいたします)の他、とにかく楽しく交流するということが目的ですので、今回はお勉強はなし~。


ですが、何かお聞きになりたいことがあれば、もちろんお答えします!

シャイな方のために、今回は質問カード形式にするつもりです。

紅茶のこと、イギリス暮らしのこと、何でも聞きたいことがある方はどうぞ何でもご遠慮なく。


そして、自分の誕生日にかこつけたバースデーラッフルでは、お席に着く前に引いていただいた番号で、みなさんにくじ引きでプレゼントが当たります。

なんていいますか、この年になっても、自分の好きなこと、信じてることを続けられるのは、とても幸せなことで、それに対する感謝の気持ちです・・・・。


私がイギリスで、これは可愛いかも!と思ったものを、スーツケースに詰めて持って行きますから、楽しみにしてらしてくださいね。


お申し込みは

infusetealondon@gmail.com

まで、ご連絡お願いします。

担当の深水さんが取りまとめて、お返事をいたしますが、レッスンの方もありますので、お返事に少々お時間がかかると思いますので、ご了承くださいね。


素敵な場所で、少しは秋らしくなった頃に、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!