名古屋方面での英国紅茶セミナーのお知らせ | スチュワード麻子オフィシャルブログ 「ティータイムのある暮らし」

名古屋方面での英国紅茶セミナーのお知らせ

これまで京都、大阪、福岡、高松、島根、広島・・・と紅茶のセミナーや講演会を開催してきましたが、百貨店でのこじんまりしたものをのぞけば、名古屋方面での紅茶セミナーは初めてです。


9月25日(木) 13:30~15:30

場所:サンプラザシーズンズホテル内の松の間

参加費用:6000円 紅茶とお菓子つき

内容: 英国が紅茶の国になるまで

お申し込み先: larose7755@i.softbank.jp   までメールでお申し込みください。


スライドを使った講義形式で、最後にお茶とお菓子を召し上がっていただき、質疑応答、という形で、書籍のサイン販売もいたします。

すでに本をお持ちの方は、持ち込んでいただければサインだけももちろんいたしますよ。


今回のこのレッスンは、昔ブログにも書いたベルギーのブリュッセルでのレッスンを主宰してくださったTさんのご尽力によるもの。

すでに日本に帰国されたので、今度は名古屋で、紅茶がお好きなお友達やお知り合いを集めて、という企画です。


こうやって、色々な場所でのご縁が広がるのはとても素敵なことで、感謝しています!