約2週間ぐらい空いてしまいました。なんとかゴールデンウイークに間に合わせることができました。

良かった!!みなさん本当ヒヤヒヤさせてしまい申し訳ございませんでした。

そのバイク達をご紹介致します。

第一弾はINTENSE M9 のカスタムです。



astpapaのblog

ブラッククロームカラーとイエロー&グリーンがとてもオシャレです。

astpapaのblog

LINKプレート・エンドをカドアキコ-ティングにてペイントしました。グリ-ンが効いていて素晴らしくカッコいいです!

astpapaのblog

ステム&ハンドルバーはクロマグのグリーンです。

astpapaのblog

前から見るとMAGURA MARTA FRのグリーンがここも効いてます。


astpapaのblog

Fサスペンションは勿論FOX 40 RC2 FITのカシマコート
こんな感じでかっこ良くし上がりました。

第2弾はSALSA ALA CARTE

astpapaのblog

こちらはゴリゴリを完了させてヘッドの圧入でお渡しでした。完成したらまたお店に持ってきて頂く予定です。


そして第3弾はINTENSE TRACER VP




クリアーレッドのボディにピンクとオレンジのパーツを散りばめて綺麗に仕上がりました。


astpapaのblog

ハンドル周りはEASTONで決めました!

astpapaのblog

後方下側からアングルを変えて撮ってみましたかなり良い感じ!!
ピンクのバッシュリングとシフトアウターががオシャレです。
astpapaのblog


オーナーさん登場です。N井さん気に入って下さってありがとうございます。
これでガンガン行けますね。お掃除マメにお願いしますよ!!
今回は前に乗っていたCANNONDALE F5からパーツの移植もありこれから2台体制となり使い分けができますね。
これからもっと楽しみましょう!!

第4弾はINTENSE 951カスタムです。


astpapaのblog

全体画像です。まずカッコいいですね!!基本でしょうか!
astpapaのblog

インテンスレッドのフレームにホワイトパーツでポイントに最近多くなってきているグリーンを使用しました。
astpapaのblog

サスは定番のFOX 40 RC2 FITカシマコ-トです。動き最高ですね。
astpapaのblog

そしてチアンデバイスはMRP G2スモールサイズ、アッパーとダウンのガードのカラーを変えてみました。

astpapaのblog

ユニットはFOX DHX RC4信頼が置けますね。

astpapaのblog

ハンドル周りはEASTON EA70 ホワイトバーとクロマグの組み合わせ。
これで富士見を激走して下さい。飛ばし過ぎには注意して下さいよ!!

そして第5弾はROCYMOUNTAIN SLAYER SXC TEAMのオーバーホール


astpapaのblog

まずリンクをばらしてユニットをOHに出します。そして各部の周りが悪くなってしまったベアリングを交換しました。

astpapaのblog

そして交換してから組付けです。途中の写真は申し訳ありません。
撮っている余裕がありませんでした。

astpapaのblog

そして完成したのがこんな感じで綺麗にワックスをかけてまた新車に戻りました。
みなさんヒヤヒヤドキドキさせてしまいましたが無事に全て部品も何とかなり納車できました。お待たせ致しました。
これでみんなで5月4日に富士見パノラマに初パノしに行って楽しみました。

最後の最後にINTENSE M9を4日の朝方完成させました。


astpapaのblog

インテンスレッドのM9カッコいいです!!
ホイルは奮発してMAVIC DEE MAX ULTIMATEにしちゃいました。

astpapaのblog

ブレーキもグスタフを持っていたのですが、ブレーキのサポートが無く仕方なくMARUTA
RACE LINEを使用してしまいました。(店にこれしかなかったので)

astpapaのblog

サドルはSDGのINTENSEサドルデッドストックです。
シートポスト取っておいたTHOMSON SETBACKを使いました。

astpapaのblog

M9のLOGO凄い強そうです。

astpapaのblog

サスはFOX 40 RC2 FIT カシマコート+MAVIC DEEMAX ULTIMATE+MAXXIS
MINION DH USTです。

astpapaのblog

クランクは定番のSAINT+MRP G2

astpapaのblog

リヤメカもSAINTです。
頑張っちゃいました。久しぶりのフルダウンヒル車です。
そのうちHかYに取られそうな気がします。
とうい訳で新たに今年3台目の私乗車ができてしまいました。
一緒に行った時は試乗して下さいね。

と言う事で無事に5月4日の初富士見には間に合いました。
また富士見パノラマの楽しい様子もアップしたいと思います。

もう1本ありました。


astpapaのblog

CROMAG KAMUI お客様の都合でしばらくお店においてありましたがゴリゴリを
完了させてヘッドパーツも圧入して納車準備OK!!

astpapaのblog

DISCの台座面ももちろん塗装を綺麗にフェイスカットしております。
ASTの完成車も含め全てフェイスカットしております。

astpapaのblog

そして無事に納車となりました。
KAMUIもご自分での組み立てとなる為完成したら見せて下さいね。