昨日ピークピラティスレベル3のアセスメントが終わりました!

コースが始まったのは3月6日だったので、地震や退職や引越しや新生活のスタートやホントにホントに色んな事があり過ぎてやっと落ち着ける感じです。

会社の送別会というのも無かったので昨日の打ち上げは自分の中で

会社員生活の打ち上げという気持ちもあり

調子こいて飲み過ぎ騒ぎ過ぎて今日はかなり調子悪いですガーン


資格は持っているだけじゃ何もならない。

これからが実際の現場での本当の『学び』の日々が始まる。

身の引き締まる思いです。


もっとピラティスを深めて伝えて多くの人にその良さを知ってほしいと思います。

今回のコースも先生と仲間に恵まれました。
毎週日曜日皆さんと一緒に同じ目標に向かって練習するのが楽しかった。

それが終わってしまったのが少し残念です。


ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!!