今日は席替えの日でした。

こんな日に限って、朝からやる気が無く、

木金の商談に必要な資料の作成を午後まで延ばし延ばしにしていました。

午後になると周りのみんながにわかにあわただしく机周辺の片付けをし始め、

「やばいっ」と焦ってやっつけで資料を作成したわけです。

おかげでなんだか今日はぐったりしました。


今の時点で1フロアに70人ほどいるところ

人事異動で100人近くが詰め込まれるらしく、

大々的な席替えでした。


私は異動になってもやはり自分の部署の島には入れてもらえず、

となりの鶏チームの島にぽつんと間借りさせてもらうらしいです。

どこに行っても「ソロ活動」

今度の部署は「豚チーム」です。

入社してから3年在籍していた部署なので

実質「出戻り」です・・・(苦笑)。


机もPCも18:00には撤去され使えなくなったため

英会話の後早々にうちに帰ってきてしまいました。


どーにもこーにもつまんなくて

実家に電話してしまいました・・・(^▽^;)。


席替えか・・・。

どーせあんまり会社にいないしな。

中途半端に視界に入ってくるより視界に入らないほうがいいこともあるし、

島流しでも総合的によかったかも・・・。