先週から急に仕事が忙しくなってきました。

それでブログの更新も滞っております(T_T)

まぁ、私の仕事のサイクルは

一年で今が一番忙しい時期でありますので

今暇だったら逆にやばいのですが・・・。

仕事以外の予定をびっちり入れ込んでいるので

それをずらしたり、休んだりするのが大変悔しいです。

仕事だからしょうがないけど・・・。


水・木は京都で展示会でした。

水曜日は準備だけだったので早々に終わり、

夕飯まで時間があったので駅から歩いて回れる

「西本願寺」「東本願寺」を地図を頼りに一人で回って見ました。

東本願寺

でも今の時期はシーズンオフらしく、

どこもかしこも修理のための工事が行われていました(T_T)


歩くと見えてくるもの、感じるものがあって、

いつも営業車からのぞき見る京都の景色とは違う臨場感を味わいながら

しばし歩きました。

東本願寺の向かいにある仏教書専門の本屋さんにハマッテしまい

少ない残り時間を使い切ってしまいました。


夜はみんなで居酒屋でお食事。

男性陣が熱い仕事トークに夢中になっていたので

「飲みなおし~」で2年目の女子2人と部屋飲み二次会開催。


「自分の若さを保つためには若い人と付き合いなさい」

と某次長に言われたなぁ。。


自分も経験があることの話だったり、

恋愛の話だったり、

私が読んだことのない本の話だったり、

彼女達の部署の話だったり・・・・。

今まであまり深く話をしたことがない子達だったので

とってもとってもおもしろかった(‐^▽^‐)!

こういう時間が持てたことをありがたく思います。


いつまでも後輩の話に聞く耳を持ち、

また、話しやすい先輩でありたいと思った。

若い子達から得るものはたくさんあり、

自分のためにもなるから。


展示会終了後大阪に移動し、金曜日は大阪で商談です。