今日もリハです。

今日は足の裏の10円玉ほどのマメが二つやぶれました( ´(ェ)`)


でも今日もがっつり踊りました。


富士登山へのお誘いも、

白浜への海水浴のお誘いも、

涙をのんでお断りしなければなりませんでしたo(;△;)o


わかってる。

私はダンスがやりたいんだ。

だから一番やりたいダンスがやれてるんだから

それ以外のことまでやろうとするのは贅沢だ。

・・・・・。



でもさ、でもさ、

やっぱり夏には海に行きたい!

富士山なんて夏しか登れない!


でも一番やりたいことのために我慢しなければならないことはあるわけで・・・。

多分ダンスのない夏は私にとってとっても物足りないものになるだろう。

そうだ。

しょうがない。


富士山は来年チャンスがあれば行こう。

海はいつでも行けるよ。

富士急ハイランドにも行きたいな。

それは10月までお預けだろうな。。。

そのほうが涼しくていいよ。


今は一番やりたいこと、

「踊る」ことに全てを捧げます。