今日は憧れのぐうたら日曜日を実家で過ごしました。

朝9時に起きてご飯を食べて2度寝して起きたら昼ごはんの時間で、

一応食べて、テレビ見て・・・・。

素敵でしたキラキラ


そんなぐうたらな私をよそに母は自分の目的を実行すべく

テキパキと行動しておりました。

庭いじりの好きな母が作った庭は本当に美しいですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

こういうところは本当にすごいと尊敬する。

私には真似できない。

母の庭

花と母



のそのそと起き出した私をかおちゃんが静岡まで送ってくれました。

めったにこんな予定のない日曜日はないので、

めったに会えない人に会いに行きました。


あやの店長

じゃ~ん♪あやの店長でーす!

そう、ベルベジ(BELLE E´QUIPE Vegetable)を訪ねてきました♪

YQ同期のあやのは退社後調理師学校に通って資格を取り、

今や店長ですよ。

偉いなぁ・・・。

彼女の生き方にもすごく刺激を受けます。


あやののケーキもおいしかったし、

ごはんもヘルシーで野菜中心なのが嬉しい!

お店の雰囲気も素敵だし、

是非お近くに行くことがありましたらお立ち寄りください。


tel: 054-251-0200

静岡市葵区鷹匠1-10-6新鷹匠ビル1F

(北街道の制服のやまだのある角を東に直進→鷹匠の秀英予備校の目の前ファミマの隣。)

open 平日8:00-22:00

    土日祝日12:00-20:00

ベルベジ ケーキ

ベルベジ店内 ステンドグラス

懐かしい友達にも、家族にも会えたし、すごーくリラックスできた週末でした。