涼。 |  Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~

 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~

料理・旅行・SHOPPING・ガールズトーク大好きっ子の記録帳となってます

毎日、暑い日が続いてます太陽



でも、まだクーラーを使わない生活をしてますブタ



クーラー病になるのが怖いのと、節電を兼ねて。



もう少し、この生活を続けてみようと思います家




そんな暑い中、遊ぶ計画を立ててたんだけど。。。




やっぱり、暑いって事で避暑地的なとこがいいよね~って話になって




とある滝に行くことにしたのcar*





 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110718_120906.jpg

 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110718_120918.jpg

 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110718_120953.jpg

 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110718_121035.jpg

 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110718_121803.jpg

 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110718_121023_ed.jpg

 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110718_121744_ed.jpg



久しぶりの大自然、キレイな景色と空気。



パワーももらえたきがするよtora




ただ、台風も接近してて霧雨が降ってて・・・



涼を求めなくても、十分涼しい感じな日で



滝の裏側も歩けて、たっぷりのマイナスイオンの水しぶきが



だいぶ寒かったa-tan




ここの滝、清涼飲料水のCMのロケにも使われたみたいで



何の記憶もないのに、爽健美茶では3104と勝手に思い込んでるの。




滝も見て、癒されたらおなかも空いてきたのでランチaya





 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110718_130736_ed.jpg


ガッツリなロースカツ定食ですとんかつ



やわらかくて、ジューシーで美味しかったよぶた





滝を見に行くことしかプランとして考えてなかったけど



パン好きなあっすー。



行ったことのないパン屋さんとかも行ってみたりして楽しかったa-tan