フルコース。 |  Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~

 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~

料理・旅行・SHOPPING・ガールズトーク大好きっ子の記録帳となってます

1週間くらい前のことだけど。。。




『はも』のフルコースを食べたんだぁ♥akn♥




前の上司がご馳走してくれたの女の子





 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110712_190137_ed.jpg

お刺身モリモリ。



でも、内臓系は苦手なのでパスNG




 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110712_191356_ed.jpg

大好きな茶碗蒸し♥akn♥



これにも、はもがちゃんと入ってたよsei



あっさりしてて、もう1個っ!!って勢いで美味しかった↑↑






 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110712_193133_ed.jpg

はもの天ぷらイカ天青紫蘇の天ぷらアツアツのサクサクで美味しいa-tan




って、あたしのコメント「美味しい」しか言ってないけど・・・汗



彦麿呂さんほどのグルメリポートは、あたしには無理なので



美味しいものは、美味しいってことでごめんね




気を取り直して↓


 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110712_195001_ed.jpg

これは、はものすり身をそうめんみたいに食べるの。



食感もあって、かまぼこに似てたなそうめん





 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110712_200705_ed.jpg

メインのしゃぶしゃぶenashika



奥に見える、はもの顔が怖いけど・・・




 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110712_201302_ed.jpg

しゃ~ぶ、しゃ~ぶ音符




言うまでもないけど。。。





これ、美味しいー!!!!





 Le soleil se l'eve encore ~陽はまた昇る~-110712_220940_ed.jpg

シメは、やっぱり雑炊雑炊



久しぶりに豪華なディナーだったtora