日々、準備に忙殺されているアソシエです。


さて、1月29日1日カフェ「mint*」に関するお知らせをいくつかさせていただきます。



1.カラーセラピー体験イベントについて。


実は、カラーセラピー体験イベントは、11:00~と15:00~で計6名さま分を設定させていただいてたのですが、昨日を持ちまして、


満席につき、お申込みを終了させていただきました!みなさまありがとうございます♪(喜)



2.アロマ体験イベントについて。


1月29日14:00~、アロマ体験ということで、「ルームフレッシュナー作り」をいたしますが、


まだ残3席あります。(^o^)/


「どうしようかな~♪」とお迷いの方、まだ間に合いますので、是非どうぞ。

お名前と当日のご連絡先を記入の上、info@associee.net

までお申込みくださいね。



3.当日お店は終日禁煙とさせていただきます。


喫煙者の方、大変申し訳ありません。

今回、お茶やハーブ、アロマなどの香りをより楽しんでいただくため、終日禁煙とさせていただきます。

ご協力よろしくお願いします。



4.「mint*」では、コーヒーをお取り扱いしておりません。


カフェのメニューでコーヒーがないなんて・・・、と思われるかもしれませんが、

今回カフェのコンセプト上、コーヒーをお取り扱いしないことにいたしました。

コーヒーの香りは非常にステキだと思いますが、他のハーブの香りをかき消すほど

主張が強すぎるため・・・、です。

コーヒー好きの方、申し訳ありません。



特に、3と4に関しては、決定するまでに非常に悩みました。


世に星の数ほど、カフェや喫茶店がある中で、こんなカフェが1軒くらいあってもいいと思い、決心いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけすることと思いますが、よろしくご理解ご協力、お願いいたします。