スポーツの秋!? | 高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

アシストプラン株式会社のスタッフブログです。お役立ち情報、おすすめ物件、地域情報などを掲載していきます。


アシストプランの大谷ですにこ

シルバーウィークに続き

昨日は運動会…と

イベント盛りだくさんの方も

多かったのでは…苦笑


私も小6の息子がいるので

昨日は運動会はた

前日の雨もやみ

無事に終えることができました~キラキラ

朝晩涼しくなって

まさにスポーツの秋ですねにこ


さて去るシルバーウィークは

息子のサッカークラブが

''国際交流サッカー大会U-12前橋市長杯''

という大会に参加キラキラキラキラ

海外チーム、Jリーグのジュニアチームのほか、
県外からも多数のチームの参加があり、
とても良い経験をさせて頂きましたきゃー

スポーツの秋ですキラキラキラキラ


…と、大会に参加した話はさておき苦笑

我がサッカーチームのメインイベントは

海外チームのホームステイでしたえ゛!

シンガポールチーム17人、

4泊5日のホームステイ泣

手狭な我が家に

お泊まりはなかったのですが

お泊まりする家にお手伝いに溜め息

英語を話せる人はもちろんなく汗

宗教上、アレルギー上、

食べられるものにも制限があり汗

どうなることやら~と

不安いっぱいでしたが泣


終わってみればこの通り投げKISS



言葉も宗教も文化も関係ないですねキラキラキラキラ

親子ともども本当に素晴らしい経験を

させてもらいましたラブキラキラキラキラ


ちなみにこちらはBBQの様子。。



このなかで日本人は何人でしょうお~はてな5!

笑笑