スイカDE夏休みの宿題。。 | 高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき

アシストプラン株式会社のスタッフブログです。お役立ち情報、おすすめ物件、地域情報などを掲載していきます。


アシストプランのおおたにですキャッ☆

最近あまり天気が良くないので

このまま秋になってしまうのかな~なんて

さみしく思っておりますほろり


長~い夏休みもやっと終わって

昨日から子供たちも学校に行きましたきらきら!!

お昼の用意から宿題の心配までえ゛!汗

夏休みって大変なので

さみしいと言いつつ

ホッとしてたりしてますが笑苦笑


さて夏休みの宿題~ピカーン

あいかわらず最後のほうまで

大事にとっておくのですがむっ

その中で''キッズ イン ザ キッチン''

というのがありました溜め息

自分で料理をして、写真と感想を書く…

というものですぼー

長い休みの時に必ず出る宿題ですが

何を作るかが…問題なのですsao☆

何を作るか決まらず

最終週までひっぱり汗

作ったのがこちらキラキラキラキラ



スイカサメです~投げKISS

なにやらインターネットで見つけたらしいです苦笑

歯が欠けると迫力がなくなるので

緑の皮の部分に浅く切り込みを入れてあげた以外は

ほぼ自分でやってのけましたパチパチ♪

意外な一面を発見です笑



料理…なのかな笑



そしてあとから聞いた話ですが

今回は夏野菜を使った料理が

テーマだったみたいで…え゛!



夏野菜…なのかな笑






不動産のことならアシストプランにおまかせください♪