【NECA】ジェイソン・ボーヒーズ 7インチアクションフィギュア | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

ついに手を出してしまったのはこちら・・・・拍手

image

ネカ ジェイソン・ボーヒーズ アルティメット7インチアクションフィギュアです。

こちらのジェイソンは『ジェイソンVSフレディ』Ver.でございます。

 

いや~今では当然のように何かとVSしてますが、当時はほんと話題になったタイトルだと思います。幼いころ観てトラウマ級だったホラーの代名詞2人が激突するという・・・・何故だ?!驚きよりも何だと??!!驚きという気持ちが先に来ていたあの頃・・・・まぁあの映画にそこまでの思い入れは無いですが💦笑

でもずーーーーーっと気になってる場面があるんですよびっくりマーク

ジェイソンが車からなんかの勢いで飛び出るシーンにワイヤーの映像が残ってなかった?!っていうシーン!!

これ一緒に観た友達に聞いても「そうか?」って言われたままずーーーーっとモヤモヤしてます。誰か真実教えてください。

 

と、いうことでマスクマン派の私は当然ジェイソン派で今でもそうなのでつい買ってしまいました。

 

 

 

 

むぅ~マジックテープのかみ合いが強すぎて粘着が剥がれそうだぜぇ~ムカムカ

 

 

箱のデザイン良いですねぇニコニコ

 

内容

 

 

 

 

武器はマチェーテが2本に炎のエフェクト。

 

あとは2種類のマスクに熊のぬいぐるみ?(全然おぼえてまへん)

 

ハンドパーツ無いよねぇ~💦まぁ要らないか・・・。

 

本体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティ素晴らしいですねニコニコ

可動に関しては配慮が無いため足を少し前後させないと綺麗に立てない💦

 

 

お面を外すと素顔が露わに。

 

 

 

 

 

 

 

これジェイソンの中ではイケメンな方じゃないですかねぇ。かなり整ってらっしゃる。

 

可動域は海外フィギュアって感じで制限を感じてさらに場所によっては固く動かしにくいですネガティブ

 

 

血まみれマスク

 

 

 

 

 

色が良いですねキラキラ

 

多分フレディに引っかかれたマスク?

 

 

 

 

 

 

左手はぬいぐるみをしっかりキャッチできます。

 

 

 

 

 

 

 

燃える剣ってカッコ良いですよねぇ~ニコニコ

なかなか僕好みのジェイソンでした。

 

この映画はそんなですけど、僕がジェイソンで一番印象に残ってるっていったら、ニューヨークへ行くでボクサーをパンチで頭飛ばす場面ですかねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどのジェイソンが好きですか?良かったらコメント欄に書いていってくださいね照れ