【フィグ情報】ホットトイズの新作FUUUUUUUUU!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

個人的に気になるアイテムがホットトイズから発表されましたびっくりマーク

まずは少し前からですが『STAR WARS クローンの攻撃』からアナキン・スカイウォーカーパドメ・アミダラが予約開始してますねニコニコ

アナキン・スカイウォーカー

EP2,3は結構楽しく観れてこのアナキン好きなんですよねおねがい

とても凄まじい出来に思いますにっこり

眼球可動付きキラキラ

しかもなんとライトセイバーにLEDが内蔵されているバージョンも付くという・・・・すごっ!!(調べてみたらちょっと前から採用してたのね💦)これも台座から電力を引っぱってくるのかな??

もう箱のデザインも発表してますねびっくりハッ

個人的にはこの生え際処理が後々気になってしまいそうな気がします・・・・。

 

パドメ・アミダラ

こちらも眼球可動。今後のホットとしてはぜひデフォルトにして欲しいところですねニコニコ

アナキン買うならこっちもマストってイメージですかね~にっこり

ただこの内容でアナキンと値段でタメ張ってるのはう~ん感💦

アナキンは豆価格で¥44,100。パドメは¥43,200となっております。

 

そしてここにきて遂に!あのノー・ウェイ・ホームからあのスパイダーマンが

その名も

ニュー・レッド&ブルースーツ スパイダーマン!!!!

ノー・ウェイ・ホームでラストにちょろっと出たことからラストスーツと言われてたものです。

正直活躍した場面は皆無なので全くこのスーツに愛着というものは無いのですが・・・

それでもマジで悩む!!!💦

なんてったって今回のヘッド

最高の出来なんですよねぇ・・・・

しかも眼球可動付き。ここにきてこういう隠し玉持ってくるよなぁ~💦

さらにこれ付け替えできたなら最高じゃないですか・・・真顔

まぁ2,3日内には予約が開始されるかなぁとは思いますが、ここも強気できそうで価格見るのが楽しみ・・・ネガティブ

 

そういえばバトルダメージ版スーツ

やっぱりヘッドとマスクの材質はこのままですか・・・・変えてくるかとちょっと期待してたので残念です~ネガティブ