【HOT TOYS】アツアツの情報お届けします!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

ホットトイズから遂に!遂に!遂に!!!!!

待望の情報解禁がされましたよぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!ハゲテルさん!

トビー版スパイダーマンこと、『フレンドリー・ネイバーフッド・スパイダーマン』びっくりマークびっくりマーク

やっと出ましたぁ・・・ネガティブもう感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当然トビーヘッドも付きますよ~昇天

首のマスクの分割が再現されてますぅ・・・(´;ω;`)感激・・・

ヘッドは少し若さを加えてくれてるようにも見えますねおねがいそれでも先輩感出まくってて良い感じびっくりマーク

 

アメスパのようにDX Ver.でサンドマンが付くみたいです。

 

更にそこに

Special Edition Bonus Ver.というのでドックオックのアームが一本ついてきます💦これがたぶんトイサピ限定になるのかな?

これはもう3体揃えるしかないでしょう!!

 

してこれだけでは終わりません!!!!驚き驚き驚き驚き

 

ハゲテルさん待望の

なんと『アイアンマンマーク3』がVer.2.0となって登場とな!!驚き驚き驚き

炎これはマジで激熱!!炎

あの腰交換に走られ全く期待外れのマーク3を掴まされた人たちへの超朗報!!!!(もちろん自分もです)

いつものコンパチに加えあの前腕シールド!新規のトニーヘッドも付いて床パンチも可能!

さらに台座がアイアンモンガーと・・・・・(DXとかではなく!)

まさに言うこと無しの完璧なMark3に出会えそうです!!!

さらにこちらもSpecial Edition Bonus Ver.であのクラッシュしたヘルメット付き!

これは外せんぞ・・・・・(; ・`д・´)

 

さらに

 

いまだにファンの多いあの映画・・・・

幼いころに見て衝撃を受けたあの映画・・・・

最近ゲーム化の話も出ているあの映画・・・・・

ロボコップ』だぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!

このジェットパックが付いてるという事は確か3!(記憶薄)というか書いてありますね・・・💦

ロボコップもいまだに根強い人気でリニューアルを繰り返すフィギュアの1つです!

ジェットパックは着脱可能パック

マーフィーの素顔(確か1,2とは違う俳優)が付かないのが残念ですが💦完成度はかなり高くなってるように見えますキョロキョロ

過去にもダイキャストで出てましたが当時のはダイキャスト部分が少ないという声がかなり多かったように記憶してます。ホットさんなら今回はその辺りを解消してくると思われるので期待しましょうびっくりマーク

こちらもSpecial Edition Bonus Ver.があり、それがなんとBDパーツ!!

ジェットパックを外した後の背中が見られないのが気になりますが、今のホットさんなら杞憂で終わるでしょう。

 

さらに『ソー・ラブサンダー』から女ソーこと『マイティ・ソー』がきてますぅ~にっこり

映画観てないんでサラッとですがナタリー・ポートマンのヘッドが付くのは熱いですねぇニコニコ

こちらもSpecial Edition Bonus Ver.で割れた仮面が付きます。

ってことは仮面は着脱式のヘッドなのね驚き

 

あーーーーーーーーーーーーー出費やっべーーーーーぞっこりゃ!!!💦💦💦