ゴリランドセル2です(ガチャ報告) | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

今回紹介したいのはこちらの

ゴリランドセル2 300円(A3)でございます。

いやもうこういうゴリラのガチャ大好きなんでどれが出ても大当たりですはい。

またこの組み合わせはなかなか無いですよねぇ。ゴリラに小学校の雰囲気ぶち込むって・・・・真顔

そして皆さんお気づきの通り今回は第二弾です。第一弾は初めて見つけた時にすでに売り切れで手に入れられなかったんですよねぇ

 

なので今回はその反動から

 

 

こんなに回しちゃいました。

この色見て分かると思うんですけど

 

めっちゃ被ってます💦

 

結局出たのはこの3種類。

 

青が鍵盤ハーモニカ、黒がサッカー、緑が雑巾がけになってます。

 

なかでも1番欲しかったサッカーなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃカッコイイやん。

300円でこのクオリティは良いんじゃないでしょうかおねがい

 

 

サッカーボールが丸ってのがこだわりを感じますね!

 

鍵盤ハーモニカ

 

 

 

 

 

 

 

鍵盤ハーモニカも塗り分けめっちゃ綺麗で座ってる姿が可愛いです照れ

 

意外と良かったのがこの雑巾がけ!

 

 

 

 

 

 

 

置くとすっごい綺麗に密着するからその姿勢も相まってまさに今雑巾がけ中びっくりマークって感じ。

 

しかもこの作り込み、

 

 

良フィグ認定ですUMAくん

 

 

いや~やった割には種類取れず残念な気分もありましたが💦造形などのクオリティはとても良いものでしたニコニコ

逆に多く被ったのが雑巾がけで良かったかもしれません!みんなでレースが定番ですから笑

気になるシークレットは「給食当番」です。なんとさらに激レア枠に『アルビノ』がいるらしいです・・・・驚き