キン肉マンフェア2022~Go!Go!マッスルギャラリー in 福山SA | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

少し前になりますが近くのSAで「キン肉マンフェア2022~Go!Go!マッスルギャラリー」というのがやってたので行ってきましたニコニコ

 

 

 

どうやらお初っぽいんですが・・・なぜ福山なのだ💦

 

なんてことは無い一角がキン肉マンコーナーになってる程度でございますにっこり

悪魔将軍とロビンマスクのマスクが実際に売っています。

そういえば以前福山駅にこんなの飾られてたような・・・

 

悪魔将軍¥220,000円

 

ロビンマスク(アニメカラー)¥165,000円

 

ロビンマスク傷あり¥110,000円

これを見て以前段ボールで作ったロビンにまだ色を塗ってないことを思い出しました💦また塗っときます。

 

他にもTシャツやらキャップやらとグッズが売っております。

このコップなんか欲しいなぁ~あったかな??

 

 山陽自動車道 福山SA下りで4月14日~6月12日までやってるみたいなのでGWにもし通る予定で興味がある方は是非寄ってみて下さい(´▽`*)

 

これを機にかなり前に買ったキン肉マンのガチャを思い出したので開封しまーすオエー

これは金属製のキン消し!キンキンです!(愛川欽也さんではないです。)

なんとまさかのA5ランク。

それだけあってかなりの重量感!出てきたときは落としそうになりました。マジです。

 

ラインナップは6人の超人からそれぞれ金と銀のVer.がある12種類。

キン肉マン

ロビンマスク

バッファローマン

悪魔将軍

キン肉マンスーパーフェニックス

キン肉マンソルジャー

ラインナップ的には外れ無しな雰囲気ですが個人的にはバッファローマンがちょっとハズレかなぁ~💦(バッファローマンファンの人ごめんなさい)

そんな中でもやはり欲しいのは金Ver.のキン肉マンかロビンか悪魔将軍!キン肉マンは王族コスチュームってのが良いですねニコニコ

1/4の確率ですが・・・・どうかな?

 

パカ

 

 

 

 

 

なんと欲しかった候補の悪魔将軍(金Ver.)でした!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

この輝き!

 

 

この造形!

 

この重み!(それは伝わらん)

めっちゃカッコ良いです~ニコニコ

いや~悪魔将軍は金が似合いますなぁまさにロンズデーライトパワーそのもの!銀でもダイヤモンドパワーですから良いですね!

 

これは大事にとっておこう~照れ