エレクトロがお披露目となりましたが・・・ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

あのチラ見せから全貌が明らかに

顔はこんなだったかな?まぁカッコ良くはありますね

コミック寄りに再現されたマスク状の電気エフェクト⚡⚡⚡

ヒーロー側に見えなくもない笑

常にこの状態で戦ってたイメージは無いですが予告でも確認できたこの姿には原作ファンも歓喜してたと思うので良い付属ですね!

顔のは着脱できるエフェクトパーツになってるみたいです。

 

というわけでエレクトロ!正直ちょっと悩みますね~・・・個人的には映画関連で集めたい気持ちもありますがキャラとしてはそこまで思い入れがないのでぇ(;´∀`)でもアメスパが出るなら一緒に飾りたくもあるけどなぁ~よだれ

出たあと安くなるのを狙うべきか・・・・・もう一回ノーウェイホーム観て決めるか真顔