ホットトイズ ホームカミング スパイダーマン(ホームメイド版)が来ました | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

日曜の午前に届くという事で・・・

 

朝からソワソワ・・・ソワソワ・・・

 

しかしなかなか来ない・・・

 

雪も降ってたのでしょうがないね~と思ってたら

 

 

ちゃんと昼前に届きました(´▽`*)

 

 

「雪の中をほんとお疲れ様です~」と普段かけない言葉で業者さんを労い、終始笑顔で受け取りが終わって良く見ると・・

 

おのれ~〇川めぇ~(-""-;)

 

と一気に不安と怒りに襲われたものの、開封してみると何事もなく無事でした(^-^;

ごめんね〇川・・・( ´(ェ)`)

 

というわけで早速開封!

こんな感じの箱です

 

付属品はこんな感じで、あと台座があります

 

本体

ノワールチックですがカラフルなのでなんか可愛らしく、自作感満載のスーツです

目は3種類

うーん可愛い(〃∇〃)

もちろんフードも被れます

ウェブは差し込み式ですんなり付けれます

昔は長くてだらーんとするウェブでしたが、今ではもう全部短めでとても飾りやすくなってますね(・´з`・)

お好みでウェブの先に付属のネット状ウェブを取り付けれます

 

適当にポージング

公式を参考にしたポージング

 

やっぱホットは服がリアルな分、動かすのに気を使います(;´∀`)

でもかわいいスパイディです

 

ピーターヘッド

「はぁ~・・・スパイダーマンって大変だわ・・・」と憂いのピーター

しかし決断!

「よし!」

「トニーおじさんにあの万能スーツを返してもらおう!」

 

脱いだマスクも付属するので雰囲気が出てとても良いです

 

劇中ではラストを飾ったホームメイド版スーツ

とても可愛らしい出来の上、目の差し替えで表情も変えられ、フードも被ったりできるというとても弄りがいのあるフィギュアになっています(*^-^*)

でもこうなったら早くトニースーツ版も欲しい・・・・ヘッドの互換は絶対可能にしてください!(限りない欲望)

 

トニースーツ版ですが動画レビュー観てたら関節動かすときカチカチいってたような気がするので、もしかしたらスーツのテンションを考えてクリック式になってるかもしれません(*^-^*)