ホットトイズ マーヴェルのア〇イグマこと、ロケット・ラクーン! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

遅まきながらホットトイズ ロケットラクーン ボーナス版をレヴューします。

 

僕はガーディアンの存在自体映画で知ったようなにわかファンになってしまいますが、ファンを付けれるくらいはこの野郎どもが好きでございます。

 

その中でも唯一、映画より先に存在を知っていたキャラ!それがこのアライ〇マの姿をしたロケットなのです!

 

情報源はもちろんマブカプというゲームでして・・・汗 その時は思いっきりカプコン側のキャラと思ってました笑

 

映画ではかなりの問題児!チームワーク乱しまくり!(まぁ他にも乱す人たくさんいますが・・・)ヒヤヒヤさせてくるキャラとなってますが

 

ただ

 

かわいいんですよねぇ~(●´ω`●特にドデカイ銃を構えた姿なんか・・・

 

こんなのが1つは欲しいなぁということで今回購入しました(´▽`*)

 

というわけでこのロケットをレヴューしていきたいと思います!ほんと遅すぎて需要が無いのは知っていますが・・・

 

インフィニティウォーの公開も近づいてきてまた周りも熱がだんだんと上がってきてると思うので、ここで僕も燃料投下とういことで!

 

 

 

あとブログをコツコツ上げるという抱負がありますので・・・・

 

 

 

 

写真はいつも通り超少ないです笑

みなさんが気に入るのも分かるくらいかっこいいデザインをした外箱です

まだハンドパーツなどがあります

ちっちゃいグルート

 

好きな銃

これを構えてる姿に惚れました

なんかFF7に出てきそう

 

サイズ的にちょっとフィギュアーツ感覚で弄れますがクオリティはほんとすごいです。

特に顔が

ボーナスのヘッド

こっちの顔も絶対要る!絶対ボーナスの方が良いよ!

ドデカイ銃の持ち方が分からず!笑

説明書見ても載ってないのでひろちゃんさんの画像を参考にさせてもらいました(〃∇〃)

かなりツボ過ぎてこのまま取れなくなっても全然いいやと思えました笑

 

そしてもうそろそろ待望のスパイディが届きます!

 

なんかヤフオクでトニースーツ版も出品されてたんだけど・・・それも近いのか?!