やっとアメスパ来ましたな | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

厄年にかすりもしてないのに最近辛いことばっかりです。仕事もプライベートも滅多打ちのズタズタでボロボロです。この間なんて通勤中に車がスリップして死にそうになりました。なっただけですけど・・・・


そんな中、待ちに待ったホットトイズのアメスパが届きました!少しは気分もマシになるかな



ゆるゆる更新ぶろぐ


内容はこれだけです。なので拍子抜けするくらい軽いです



ゆるゆる更新ぶろぐ

スタイルは今までのスパイディで一番良いです!(誰か安心して首を取る方法を教えてくださいチキンなので)


ゆるゆる更新ぶろぐ

足の裏はもちろん!


ゆるゆる更新ぶろぐ

このスーツの質感!



ゆるゆる更新ぶろぐ

・・・・ん?


んんっ?


ゆるゆる更新ぶろぐ

なんかお顔のウェブパターンの中心が寄ってるんですけどぉー!!(´Д`;)

すっげー萎えた。なんでいっつもなんかこう残念な物に当たるんだYO!


パッと見、気にならないけどずっと見てると変な感じになってくる


これはさすがに取り合ってくれないだろうな~一番好きなキャラだけにすごく残念です。


ピーターヘッド


ゆるゆる更新ぶろぐ
思ってたほど・・・ぽくないなぁ

眉毛と目が違う気がする。あとエラ


ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

どの角度がそれっぽい?
ゆるゆる更新ぶろぐ
やっぱこれかな(笑)


というわけで、結局凹みを深くしただけでした。


誰か~きれいなスパイディヘッド、プリ~ズo(TωT )


てかアメスパ2の予告動画出ましたね!正直ライミ派なぼくですが今回のアメスパ2、



超おもしろそうです


スピード感と動きがすごく良いですね!!あー早く観たい