最近FFにハマってしまってます(;・∀・) | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。


ゆるゆる更新ぶろぐ

ワールドオブZmo観たしマンオブスティールも観たしブログ記事にしたいこといっぱいあったんですが、友達とやるために買ったFF14にハマってしまいいつの間にか10月になり旬も過ぎてしまいました。(;´Д`)ノ


僕はこのオンライン専用RPGで昔苦い記憶があります。当時あまりネットというものに馴染みが無かった僕はオンライン専用のFF11を「オンライン専用」ともろ書いてあるにもかかわらず、なんだかんだで一人モードが搭載してあんだろ?と思い込んで購入しました。もちろん家に適切なネット環境はありませんwほんとにできないと分かった僕は一緒についてきたかなり分厚い説明書をひたすら読んでFF11の世界観を楽しんでましたw


今回はちゃんとプレイできてますw初めてのMMOだからか楽しくやってます。ただあまりあまり過ぎないように気を付けなければ・・・・(;´▽`A``