ちょっと前にパシフィック・リムを観てきました | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

おら~暇だからもういっちょ行くぞ~~


最近の映画は吹き替えに下手な素人を使うことが多いのであまり吹き替えでに観ないのですが、今回はちゃんとプロの方で豪華な声優陣がしてるということなので吹き替えで、さらに3Dで観に行ってきましたー


パシフィックリム!!
ゆるゆる更新ぶろぐ
テュルルルルルル~~♬


予告見てから絶対観に行く!ってワクワクしてたもん!

だって巨大ロボVS巨大怪獣だよ??しかも各国代表のロボがそれぞれいるんだよ??それ聞いただけで

胸熱でしょ

んで観に行ったら








超楽しかったあああああああ!!о(ж>▽<)y ☆

映像も綺麗ですごい迫力!カイジュウも強い、恐い、キモイで隙を見せれば即座に殺される緊張感のある戦闘シーン!話の流れは予告見て大体想像した通りでオチもまぁそうなるよねって感じだけど、予告で面白そうって感じた人は十分楽しめる映画だと思います!!




でも、ちょとさ、、、、、ちょっとアレさ



ジプシー無双だよね・・・



もっとほかのイェーガーの活躍が見たかったなぁ。だって日本なんて・・・・・肝心の日本なんて・・・・(TωT)

あ、あと必殺技が予告だとエルボーロケットなのに映画の中だとロケットパンチになってた。なんでだろう