長かった休日よ さらば!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。


ゆるゆる更新ぶろぐ

貴重なGWもいよいよ最終日ですね( ´(ェ)`)ほんと終わってみるとあっという間・・・・


いっつも気分は不完全燃焼です・・・・なにかはしてるんですけどねぇ(´_`。)


そんな自分はGW中愛知に行ってきたんです( ̄ー ̄)んで名古屋でウロウロ~ついでにネットで調べて名古屋にあるジョーシンとまんだらけというフィギュアとかあるとこに行ってきましたよ。



んでまだウロウロ~してたら、なんか矢場町駅前が騒がしいから見に行きました。




ゆるゆる更新ぶろぐ
なんかお祭りみたいなのしてるんですがただのお祭りじゃない!どうやら酒のお祭り・・・・?だから屋台もあるんですがクレープ(←食おうと思ってた)とか甘ったるいもんは一切売ってません!酒とつまみまみれです。


酒はあんま好きじゃないんですが、つまみが美味しそうなのがあったので参加してきました(´・ω・`)


んで屋台でなんか買おうとしたら・・・・なんとここ、現金が通じないのです!!

どうやらここでの専用通貨があり、屋台で買い物するには現金をこのコインに換えなければいけません!

こんなの
ゆるゆる更新ぶろぐ

1枚200円の価値があります。それを5枚(1000円)手に入れて早速5枚全部使って買ったのがこのソーセージの盛り合わせ
ゆるゆる更新ぶろぐ

ただ祭りだからいいけど、実際高いよね・・・・・しかもみんな酒で陽気になって買いまくってるからけっこう儲けてると思うなここ