先週の・・・


金曜日は5月の最終営業日ということで、5月度の、


納会を開催致しました!


場所は・・・


5月末で30才になる、佐藤海外部長のリクエストで、


「叙々苑目黒店」さんに決定、いつ食べても美味な・・・


焼肉を堪能したわけです!



写真は、誕生会兼5月度の納会の模様です!


私にも・・・


経験があるのですが、20代から30才という年齢は、


若者から、大人の階段を登るような感じがあって・・・


感慨深いものなのです!


弊社に・・・


佐藤部長がきたのは23才の時で、当時未経験の、


単なる若者だったわけですが、会社と共に7年間・・・


成長してくれたわけです!


そして・・・


30代というのは仕事だけじゃなく、人間性も伴って、


人脈を広げる年代だし、私以外の創業メンバーで・・・


会社の顔という存在です!


また・・・


今月TOP賞は藤川賃貸部長でしたが、社有物件の、


売買に絡んだ1位だったのですが、本業の賃貸で・・・


賞を狙って欲しいのです!


我々・・・


不動産業は毎日色んなことがあって、天国と地獄を、


1日で往復するようなこともあるのですが、それだけ・・・


やりがいもあるわけです!


ただ・・・


現在のような市況がいい時は、できる人とできない人の、


差が大きくでるので、他社のスピードに負けない仕事を・・・


心がけて欲しいわけです!


とにかく・・・


5月度はお疲れ様でした!


今月も宜しくお願いします!!



人気ブログランキングへ