先日・・・


経営者の保険に入るために、保険会社の人と、


新宿区の病院で、健康診断を受けたのですが・・・


待合室にテレビがありました!


テレビでは・・・


どこかの村長が、女性の職員にセクハラをして、


不信任案が、可決されたことが放送されていて・・・


私「この村長、ヅラですよね?」


保険「ヅラですか?・・・ん~っぽいですね~!」


私「これ、間違いないですよね!」


保険「生え際が、全く見えませんね~・・・」


私「この間の号泣議員、あれもヅラだったでしょ?」


保険「ああ~・・・いわれてみればそうでしたね!」


私「ヅラだからと決めつけてはいけませんが、変な人多いですね!」


保険「私の上司にも1人いますよ・・・かなり変わってます!」


私「やっぱり?・・・変な奴が、多いんですかね~」


保険「都合の悪いことは隠す、そんな性格ですから・・・」


私「誰でも禿げるし、禿げたらスキンヘッドにすればいいのに・・・」


保険「それができない性格なんですね!」


私「なるほど!要は、潔くないんですね・・・」


保険「だと思いますよ~!」


そして・・・


私の順番がきて、看護婦さんから名前を呼ばれて、


診察室に入ったのですが、なんとその先生もヅラを・・・


被っていたわけです!



人気ブログランキングへ