京都の・・・


毒殺魔のニュース、そうだろうなとは感じていましたが、


現在2人の殺人罪で起訴されているのですが、他にも・・・


6人殺したと供述しました!


改めて・・・


考えると、結婚→死亡→結婚→死亡→結婚を繰り返し、


絶対に怪しいわけですが、最後まで疑われることもなく・・・


やり手ババァなわけです!


全てが・・・


遺産目当てというのですが、総額10億の遺産を手にし、


最後の最後まで、借金だらけだったというのですから・・・


悪銭は身に付かずです!


また・・・


犯罪者の心理で、捕まらないと思っていたと思いますが、


捕まったら死刑なわけで、そうなれば意味がないわけで・・・


割が合わない犯罪です!


つまり・・・


犯罪は割が合わないものですが、金だけが目的だったか、


本当に悪い意味での金の亡者だったかといえば、疑問で・・・


遺産を手に入れた時の達成感というのか、深層心理として、


リスクやハードルが高く、手に入れるお金も大きいという・・・


スリルを楽しんだのです!



人気ブログランキングへ